生贄と寂れ疲れた街と修理工

スケープゴートばかりを探さないで
もし貴方がこの日本をどうしようもない社会と思っていらっしゃるのであれば 
”旧帝國陸軍、官僚、政治家、在日米軍自民党民主党創価学会統一教会、東電、関電、日教組教育委員会、マスコミ、ネット、天皇在特会、在日、中国、アメリカ、フリーメーソンユダヤ人、イルミナティ経団連・・・・” 
のせいばっかりにしないでほしい。この社会が複雑多岐、いや、複雑怪奇であることは皆大人なんだから解っているよね!?もう、こんなのやめませんか?
どうしようもない日本を構成しているの我々なのです。


土の香りがするライブハウス
今朝、珍しく琉球新報を広げていると(土曜日はウチナー評論があるので読むのだ)コザでライブハウスサーキットなるものが開催されるらしい。http://kozalives.com/index.html
いま聴きたいボサノバとか、ラテン・ジャズ、サンバ、アルゼンチンタンゴとかラインナップには無かったけど、ちょっと行ってみたいな。だって、コザの街は素敵よね〜。

あ〜コザの街でボサノバやアルゼンチンタンゴ聴けたら痺れるだろうなぁ〜。



夏がやって来そうです。
macbook proも暑さ対策としてファンの掃除でもしようと思います。そんで、このサイトだけど
MacBook Pro Repair - iFixit
分解する時の使用工具までもが親切丁寧にサイトに記載されている。
手取り足取り教えてもらっただけなのに、男が上がった気がしますよ!


それでは、GW後半!楽しんでね!! Bon Voyage!!